アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる人がいます。両思いですか?診断してください。お願いします。

・君の字めっちゃ好きサッサって書いてて適当ぽくて!と言ってきていじられます
・給食の配膳俺もやるからお前もやれよ
・友達と喋った後ツッコミを入れてくる
・共有してくれる
・休み時間の時男子のところへ行った後私のところへくる事が多い
・よく目が合うかな
・少しのことでめっちゃ笑ってる
・俺優しいでしょ!?とめっちゃ言われる
・私のものをいじってくる
・ものを書いていると机を揺らす

まだ中学一年生でこの男子とは違う小学校だったのであってまだ、半年たつかたたないかぐらいです。

私もこの男子はタイプなのですがこの男子は私のことどう思ってるか教えてください。

A 回答 (3件)

その男の子の気持ちがわかるのはその子だけだから断言はできませんが、少なくともあなたに好意を持ってるんだと思います。

ほら、好きな子にちょっかいかけるとかよく言うじゃないですか。あれの類いだと思います。
でも気に入られてるだけとか恋愛対象には含まれないとか、勘違いさせといて好きではない場合があるので、男の子が行動をおこすまで気長に待ってみてはどうでしょう。
    • 0

最後の二行、重複してしまいました。

すみませんm(_ _)m
    • 0

あなたにするのと同じことを他の女子にもしてますか?

質問文にあったようなことをあなたにしかしないなら、あなたのことが気になっているんだと思いますよ。

ただ、両想いかどうかは本人に聞かないとわかりませんね。

ただ、両想いかどうかは本人に聞かないとわかりませんね。
    • 0