プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビーフシチューにあうおかずみたいなの教えてください!

A 回答 (5件)

ビーフなら魚か野菜系のものを考えるのが基本ですよ。


わたしなら、サラダとかラタトゥイユとか、グラタンなんかもいいかも♪
    • good
    • 0

今日は夫の誕生日だったので我が家も牛肉の赤ワイン煮込みでした。

ビーフシチューとは親戚のようなものですね。(^^)

その他にはサラダ、手作りのガーリックフランス、花壇のズッキーニの花が咲いていたので、花ズッキーニのフリットでした。

ビーフシチュー自体が立派なオカズなので、我が家の場合は初老夫婦ですし、後はちょっとしたサラダとスープくらいです。
でも最近はスープさえ飲みきれない事が多くなりました。年ですね。(^^;;

今日は特別なので、ズッキーニのフリットとパンをを添えたくらいです。
「ビーフシチューにあうおかずみたいなの教え」の回答画像4
    • good
    • 0

ご飯よりも、パンが良いです。

フランスパンほどの固いパン。つけて食べると美味しいよ。おかずじゃないけど・・・
    • good
    • 1

うちの旦那はビーフシチューには


必ずほうれん草のバターソテーです。
    • good
    • 0

パスタ(ペペロンチーノ)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!