アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日茶色ぽい半透明のゼリー状?膜?が出てきました

今日ゎその茶色のゎでてません

ですが、昼ぐらいに一回子宮辺りがチクチクしてました。
でもその痛みゎすぐ治りました。

これゎなんの症状なんでしょうか。

調べたら子宮内膜症とか書いてあったのですが
心配で怖くなりここで質問させていただいてます。

回答お願いします。

A 回答 (3件)

排卵出血などの可能性は、時期的にありませんか。

    • good
    • 0

NO.1さんと全く同意見です。



質問文の「は」と書くべきところを「ゎ」と書いているのを見て、気に障る人はたくさんいると思いますよ。

中学生だか高校生だか知らないけど、こういうのをちゃんとした日本語だと思っていると、社会に出たときあなたが困ります。

友達同士のやりとりではないことを念頭に置いて書かないと、質問をしても相手にしてもらえませんよ。

質問への回答についても、NO.1さんと同意見です。
きちんと産婦人科で検査を受け、異常があれば治療を受けましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちゃんと敬語で書いてあるのに
〔は〕を〔ゎ〕に書いてることで
そんなに言われることですか?

誰にでも癖ってありますよね?
その癖がついてるので
直せといわれてもそー簡単に直せません。
直そうとしても癖なのでなおりません

回答の方ありがとうございます

お礼日時:2017/09/29 11:57

人に読んでもらうならちゃんとした日本語を打ったらどうでしょうか。





また再び続いてゼリー状のものが出てきたら婦人科で診てもらったら良いと思いますよ。ネットよりその方が確実に不安が解消されるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答もらいたかっただけなのに
そんな日本語どーのこうの言われても
こっちもちゃんとした日本語話してるのでそんなこと言われても困りますよ

病気の件の回答ありがとうございます

お礼日時:2017/09/28 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!