プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファーストキスはレモン味

と聞きますが
みなさんはファーストキスどうでしたか?
心境など、なんでもいいので教えていただきたいです

A 回答 (13件中1~10件)

お返事ありがとうございます!


どんなファーストキスなのか楽しみですね!きっと素晴らしいはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/27 18:25

ありがとうございます!


顔は真赤だったはずです(笑)
お恥ずかしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もいつか、緊張して覚えてないようなファーストキスをしたいなと思いました° ✧ (*´ `*) ✧ °

お礼日時:2017/10/17 05:40

甘いミルクの味です



中学校の屋上で
チュッパチャップス
を持つ手を押さえて
キスをしました

キスなんて慣れてるし!
みたいな顔をして
本当は超ドキドキ
バクバクしてました

思い出すと
照れますねー
ウヒャー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひゃー!笑
青春ど真ん中という感じの…!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/14 23:54

心境は突然過ぎてびっくりした!味は煙草の味でした!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お相手はタバコをすわれてたんですかね!

お礼日時:2017/10/14 23:53

そんな風に言ってくださって、嬉しいです。


ありがとうございます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

緊張して覚えてないってすごく素敵なことだと思っていいなあと笑
こちらこそ素敵な回答ありがとうございます◡̈⃝

お礼日時:2017/10/14 23:53

緊張していて覚えていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ですね

お礼日時:2017/10/07 07:03

うーん・・・まあ、幸せってこんな気持ちかなぁ



って思ってました。
感触とかはそんなもんかって感想です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸せでしたか~
感触はそんな感じなのですね

お礼日時:2017/10/05 18:29

舌を入れられて気分が悪くなって帰りました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その方とはそのままお付き合いは続いたのでしょうか…

お礼日時:2017/10/03 18:14

息が臭かったです。

唇の柔らかい感触はもろに伝わってきました。これがキスかぁ!なんか舌をめっちゃグルグルしてるなって感じでした()
    • good
    • 0
この回答へのお礼

柔らかいとか感じるんですね!

お礼日時:2017/10/03 18:14

とろけちゃうような甘い味がしましたよ(*´д`*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵ですね~( *´꒳`*)

お礼日時:2017/10/03 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!