アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、これってなんですか? アメリカあたりに、あるらしいのですが?

「すみません、これってなんですか? アメリ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました、ベストが、決められません!なで、無茶苦茶な、回答?下さった、あの方におくります、すみません、また、教えて下さいね!

      補足日時:2017/09/28 22:36

A 回答 (5件)

ふつうに「ふきのとう」でねーのけ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、 ふきのとう?は、 ❌でしたが、お手数おかけしました、ありがとう。

お礼日時:2017/09/28 22:25

アーティチョーク 。

ハートの部分を主に食しますが美味しいです。
茹でて周りの部分はバターと塩とつけて、身がついている部分だけ食べることもあります。
とってもポピュラーな野菜です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、果物と、思ってたけど、野菜かー、ありがとうございます、

お礼日時:2017/09/28 22:32

こっちの方が解り易いかなと。


http://labaq.com/archives/51855877.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、まったく、その通りでした、お騒がせして、すみません、ありがとうございます、

お礼日時:2017/09/28 22:31

アーティチョーク(Artichoke、Globe artichoke、学名:Cynara scolymus)



キク科チョウセンアザミ属の多年草。和名はチョウセンアザミ(朝鮮薊)。若いつぼみを食用とする(花菜類)。地中海沿岸原産。

参考まで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%BC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

の、ちゃん、ありがとうどうも、その様でした、娘がワシントンから、写メールしてきて、 これ知ってるかい? どの事で、 ありがとう

お礼日時:2017/09/28 22:29


アンティチョークでは?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%BC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、なるほどね、

お礼日時:2017/09/28 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!