プロが教えるわが家の防犯対策術!

白人とアジア人のハーフでブサイクな人を見たことがないんですがなぜですか?
ほとんどが上の中以上少なくとも中の上はあります。
白人ってやっぱ神ですね。

A 回答 (4件)

あの…多分あなたの周りが美形ばっかなんじゃないでしょうか。


白人系ですが私の顔面は下の下です。ゴリラ並みです。ピンクのゴリラです。
    • good
    • 0

白人は神?馬鹿か?おめえは?

    • good
    • 0

そうですかね。

日本だけでも広いからたくさんのハーフはいますが、たまたまあなたが出会っていないだけのこと。
失礼ですからブサイクとは言いませんが、別に可もなく不可もなく普通ですよねって感じな方はいることはいますよ。
でも、全般的にきれいな整った顔立ちの人は多いですよね。
遺伝の出方で白人側の方が優性遺伝が多いのではないかな。それに白人の顔で極端な人もいるじゃないですか、鼻が高すぎたり大き過ぎたり、彫りが深くて目は二重だけど凄く引っ込んだ感じだったり。しかし、それらに日本人の浅い顔が合わさるとちょうどバランスのいい感じになるので、きれいだったりカッコいい顔になるのでしょう。
    • good
    • 1

白人とアジア人の間だからどうというより血が混ざることで容姿も美しく身体も強くなっていくのです。



貴女の好みが白人というのは伝わってきます。

中東など大陸続きや移民の国などはとても容姿端麗な方が多いんだそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!