アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

0時を過ぎて、日付が変わってますので、この質問をしたいと思います。

今日から週末ですが、皆さんは、今週の週末(金、土、日)は、
何をして過ごす予定ですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    後ほど改めて、簡単なお礼をしたいと思います。

    ありがとうございました。

      補足日時:2017/09/29 18:02
  • 少し早いですが、質問を締め切りたいと思います。
    回答ありがとうございました。

      補足日時:2017/10/01 18:21

A 回答 (7件)

昨日あらりから寒くなってきたので、そろそろ近郊の山間部・湖付近で紅葉が始まりました。


近郊の川では鮭の遡上も始まっているようですので、まずはドライブを兼ねて偵察に行ってくるつもりです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういえば、そろそろ紅葉の時期でも有りますね。
寒い中で、鮭の遡上を見るのも良いかもしれません。

大したお礼では無いですが、回答ありがとうございました。
良い週末を。

お礼日時:2017/10/01 02:15

稲刈り、


準備です。
コクヨウさん。こんばんは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カズパッパさん、今晩は。

実家の農家の稲刈りの準備でしょうかね。
今の時期が、収穫の時期なのでしょうか。

回答ありがとうございました。
良い週末を。

お礼日時:2017/10/01 02:09

歯医者です


やっと予約とれました、、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今週末は、歯医者で歯の治療をですか。
予約するのが大変だったようですね。

回答ありがとうございました。
良い週末を。

お礼日時:2017/10/01 02:20

金曜日は仕事です。



土曜日は午前中に病院に行きます。自転車で1時間くらいの距離なので、晴れていたら自転車で行きます。大通りの車道を通らねばならず、少し怖いです。
午後はアメリカの保存鉄道について調べものをします。成果があったら、それらに関するウィキペディアの記事を編集しようと思っています。

日曜日は読書です。読みたいのはJ.Bハリスの「ぼくは日本兵だった」です。
筆者は英国と日本のハーフで、戦争中に適性外国人として収容されたのに、日本国籍があると分かったら日本兵として徴兵されたという数奇な体験をした人です。

金土日とも夜には趣味の鉄道オンラインゲームをします。
「今日から週末ですが…(2017.09.2」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Ensenadaさん、今晩は。

>午後はアメリカの保存鉄道について調べものをします。

鉄道オンラインゲームと、何か関係の有る事でしょうかね。

すみません、余りお礼コメントが思い浮かびませんでした。

大したお礼では無いですが、回答ありがとうございました。
良い週末を。

お礼日時:2017/10/01 18:20

週明けに入院手術が待ち構えてるのでその準備です…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは大変ですね。
早く良くなるといいですね。

良い週末を、とは言えないですが、
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/01 02:07

金曜日と土曜日は、久々の何もない日です。


あっ、土曜日は小学校の運動会で、自治会長ということで招待されていたんでした。
行かないつもりでしたが、知り合いが行くというのでついでに行こうか迷っています。
日曜日の朝は、近所の公園の清掃です。
夕方からは工場の納涼祭に誘われていますので、これも行こうかどうか悩んでいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

トンビさん、こんにちは。

小学校の運動会も、工場の納涼祭も、
どちらも行って来て下さいよ。

大したお礼では無いですが、
回答ありがとうございました。良い週末を。

お礼日時:2017/10/01 14:41

料理ですね。



週末の土曜日は、手間と時間のかかる料理にチャレンジしています。
旦那と旦那のご両親には喜んでもらえています。
ありがたいことです。

今週末は、手作り餃子を作る予定です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

毎週週末は、手間と時間のかかる料理に挑戦して
過ごしているのでしょうかね。

私は、逆に手間と時間がかからない
簡単な料理しか作らないですけどね。

今週末は、手作り餃子を作るようですが、
私は、厚皮の餃子より、薄皮の餃子が美味いと思います。

大したお礼では無いですが、ありがとうございました。
良い週末を。

お礼日時:2017/10/01 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!