プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代既婚女性です。
バイト先の上司(年齢は私と同じで独身)に片思いしています。
不倫願望はありません。
バイトに行くたびに容姿や仕事のやり方などなにかと褒められたりして、いつも旦那に褒められることが無いので嬉しい気持ちになってしまってます。

この前、「夢に○○さんが出てきたよ〜」と言われました。その時は適当に笑って流しましたが、後から、友達でもないのに異性に夢にあなたが出てきたよとか普通言うかな??と疑問に思いました。
私のこと気になるからそんなことわざわざ言ってくるのかな?とか自意識ですが思ってしまいます。
その他にも、仕事中顔を合わすことがなかったとき、「今日はほとんど一緒に仕事できなかったね」と少し残念がりながら言われたりもしました。
私の仕事のモチベーションをあげるためにわざと言ってるのかな?とも思いますが、、、やっぱり気持ちが舞い上がってしまいます。

そこで男性の方に聞きたいのですが、既婚女性にこんなことを言うのはどういう心境だと思いますか?
私の勘違いでしょうか?

どんな意見でもお願いします。

A 回答 (6件)

貴女に好意があるとは思いますよ。

ただもし貴女に色々な覚悟が無いなら、距離をおいた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し好奇心が湧いてしまいましたが、やっぱり覚悟はないですね。。。誘われたりすることは無いのでこのままの仕事上だけの関係でいようと思います。

お礼日時:2017/09/29 13:20

多少は好意を持っているかもしれないですが、あまり深くは考えてないかもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当、その通りな気がします。でも今の状況的に、深く考えてないくらいが丁度いいような気もします。

お礼日時:2017/09/29 18:06

家庭を持ってなくても既婚のあなたにはヤりたいだけの感情です。

逆にそれしかないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今までの言葉達がやりたいだけの感情と思うと引きますね。。。でも誘われたりすることは今まで全くないのでそこは大丈夫かなと思ってます。

お礼日時:2017/09/29 13:11

お互い走り始めてますね。



ただし冷静に。家族を裏切った上に、あわよくばダンナも子供も財産も全てなくします。

男は家庭を持ってる場合、好意=ヤりたい、から入ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男はそういうものなのですね。ちょっとショックです。気持ちは舞い上がってしまってますが、不倫は絶対にしたくないです。

お礼日時:2017/09/29 13:13

あわよくば遊びたいと思ってる。

それだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

独身男が既婚女に対して遊びたいという感情が湧くもんなんですね。。。ちょっとショックです。。

お礼日時:2017/09/29 13:15

一度きりの人生。


自分に正直に生きてみては?

結果はおのずとついてくるでしょう。
よく考えて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、どうすれば正直に生きれるのかわかりません。色々あって旦那のことは男としてもう見れなくなってしまい、そんなときに上司から優しい言葉を言われてただ舞い上がってしまう自分が哀れになってきました。。。

お礼日時:2017/09/29 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!