プロが教えるわが家の防犯対策術!

JAの口座に920円ありますがJAは、1000円単位じゃないと出金できません。いまは、通帳がなくて印鑑だけありますがどうしても金欠で920円いります!

A 回答 (3件)

私は口座を解約する時、郵便局や都市銀行も


印鑑も通帳も無かったけど残高一円単位まで
下ろせました
JAも出来るはずです
本人確認出来る免許証とかあれば
いいはずです
    • good
    • 0

窓口でなら引き出せるのでは?


通帳なくても、キャッシュカードあれば口座番号とか判るかと。

通帳必要と言われたら通帳再発行してもらうとか。
まぁ、本人確認とかあるかも知れませんけど。
    • good
    • 0

大変ですね、80円入金して、1000円出金すれば良いですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!