アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上西小百合って今度の選挙に落ちても
テレビでタレントとしてやっていけそうじゃない?
今日朝の番組で、グルメリポーターをやりたいって言ってたけど、もし彼女がやったら取り敢えず視聴率はとれそうよね?
何かやるたびに皆なんだかんだ見そうじゃない?

A 回答 (3件)

テレビ局としては話題作りにはなるでしょうが、クレームの嵐でどこの局も直ぐに使わなくなるでしょうね。


挙げ句の果てには番組スポンサーまで飛び火してしまって業界内大騒動でしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かにそうなるかも、

お礼日時:2017/09/29 11:17

杉村太蔵くらいにはなれるかな


その後はうんと努力しだい
    • good
    • 3

えぇ? 今度の選挙には出ないと公言してたけど? いずれにしても、上西がテレビに出てきたらチャンネル変える人の方が圧倒的に多い。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ、そうでしたか?
チャンネル変えるってことは
キライなんですね。
そうですよね、

お礼日時:2017/09/29 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!