アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、はじめまして。
SNSで知り合って、半月になる いいな と思っている方がいます。以前から知り合いだったかのような錯覚を覚えるほど親近感のわく方だな と思っています。毎日ラインや電話でやりとりんをしているうちに、彼からの連絡が待ちどうしくてたまらなくなってしまいました。ですが、彼が 先を望んでいる事を知り戸惑っています。電話のやりとりで盛り上がっているだけで、会うのは2回目なんです。
皆さんだったらどう対処されますか?
ご意見お聞かせ下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>彼が 先を望んでいる事を知り


これって何のことですか?エッチのこと?恋人になりたいってこと?

それに、なぜ戸惑うの?展開が早すぎるっていう意味?
あなたは特に何も困っていないのでは?

素直に、あなたの心の準備ができるまで待てばいいんじゃない?
そう相手に伝えればいいことです。
それで連絡が来なくなるようなら、エッチ目的ってわかるでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/29 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!