プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酒に強い人を弱くする方法ってなんかありますか?
酒に強い人を弱くする方法なんて無いのでしょうか?
もしあるのであれば教えてください。m(__)m

A 回答 (3件)

シアナマイドを飲むと直ぐに下戸になります。


https://matome.naver.jp/odai/2136084473717172701
    • good
    • 0

ないです



お酒に酔わせていたずらするつもりですか?
    • good
    • 1

歳を取ると弱くなる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!