アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行ったことないんですが、子連れで楽しめそうな場所ってありますか?
個人的に江ノ島はデートスポット的なイメージがありまして。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

新江ノ島水族館は、私もお勧めします。


まだ、潜水艇の「しんかい2000」の展示もしていると思いますし。

あと、江ノ電も子供は喜んで乗ってますよ(^^)
江ノ電は、線路脇に民家等の玄関があったり、一部ですが路面電車にもなるので、他の電車では味わえない景色が楽しめます。
特に先頭車両からの眺めは大人も楽しめますよ(^^)
    • good
    • 1

まずは


江ノ島界隈の
観光ガイドブックを
買いなさい
若しくは
ネットを見たらアナタが
知りたい情報
山の様に載ってますが。

自分で調べて
それから質問しようね。
行った事無かったら
尚更ですよ。
    • good
    • 5

地元の者です。


江ノ島の近くには江ノ島水族館があります。イルカのショーもあるので楽しいです‼
江ノ島にはサムエルコッキング苑があり、四季折々様々な花や植物をお楽しみ頂けます。サムエルコッキング苑内には他にも灯台やフレンチトースト専門店があります。
島の裏側には岩屋もあり個人的にはそこが一番楽しいです。
    • good
    • 4

新江ノ島水族館

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!