プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ曲を何度も繰り返し聴いていると体に害などありますか?

A 回答 (4件)

ないですよ。


ヘビロテ(ヘビーローテーション)と言って
FM曲はプッシュしている曲を何度も流しますし、
それを聞いて鬱陶しいと思うことはあってもです。
    • good
    • 1

なぜそのように思うのか逆に尋ねたい気持ちです。

    • good
    • 0

あるわけないでしょう


だれでも好きな曲は繰り返し何回も効きますよ
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!