プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分、キスが異常に好きなんです。
思わずキスしたくなるようなかわいい
唇した女の子が電車どかにいると
ずっと唇を凝視してしまいます。
かわいい唇してて、歯並びがいいと
それだけで好きになってしまいます。

彼女ともずっとキスだけしているときもあります。

自分、変態でしょうか?

A 回答 (4件)

変態ではありません。


口元は大切ですから。
男性は女性の顔で1番に見るのは目でしょうが、唇が可愛い、上品に話すような人に魅力を感じるのだと思います。
    • good
    • 0

それが好きなら、立体唇とかシリコン唇とか買ったらいいやないの。


あるかどうか知らないけど、変態プレイも出来ますよ。
しかし、そんなにキスをし続けていて彼女は嫌がらないの?
仕方にも寄るが、彼女の唇が腫れてしまうだろう。
ほどほどにしなさい。
    • good
    • 0

見られてる女性側からしたら変態に見られても仕方ないです。

    • good
    • 0

変態では無いと思います。


行動に、移したらだめですが
フェチですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!