プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日仕事から帰ってきたらなんらかの原因で口座引き落としができなかったため電信振込依頼書が入っていました。気づいたのが29日金曜日17時半くらいのため銀行もやってなくバーコードがなかったのでコンビニ決済ができませんでした。※ マークで お引き落とし日より2日~3日以内にお振込みをお願いいたします。と記載されており、土日挟んでしまうので銀行がやっていないんですが、月曜でも大丈夫でしょうか。
振込日が27日なんです。

ご依頼人控え 取り扱い店保存もあるため銀行じゃなきゃいけないとおもうんですが。
どうしたらいいのか教えてください!!!

「今日仕事から帰ってきたらなんらかの原因で」の質問画像

A 回答 (3件)

ATMでも行けますよ。


ATMの場合、振り込み用紙の紙を投入幅に切らないと入りませんので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お仕事が長引きなかなかいけず
振込って遅くまでやってないですよね!!休みが月曜しかなく銀行窓口でやることにしました
2、3日すぎてしまうんですが大丈夫かわかりますか?
土日挟んでる場合でもいけないんですかね?

お礼日時:2017/09/30 18:26

期限過ぎても郵便局で大丈夫ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんどもすいません。
郵便局って平日じゃなきゃ窓口してないですよね?(゜Д゜)
ATMでやるんですか??

お礼日時:2017/09/29 21:15

郵便局ですかね。

大丈夫です。心配ありません。土日があるのは相手もわかっています。それでも落ち着かないなら、振り込みした電話をかければ問題ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます( ・᷄ὢ・᷅ )!
郵便局で振り込むこともできるんですか??

お礼日時:2017/09/29 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!