プロが教えるわが家の防犯対策術!

早すぎるかもしれませんが
彼氏に渡すクリスマスプレゼントを
今のうちに考えています。
私は就職もしているので学生の頃よりは
買う物の幅が広がりました。
ですがなかなか決まりません。
まだ付き合いたてで
あまり重すぎるプレゼントも
どうかと思うので何を購入すればいいでしょうか。

A 回答 (5件)

クリスマスプレゼントですか、羨ましいですね〜笑


洋服とかどうですか?好きなブランドとかないのとか聞いても今のタイミングならバレることなくプレゼントできると思いますよ^ ^ルームフレグランス、ネックレス、リング、 ブレスレットなどもありますので参考になればと思います。
    • good
    • 0

マフラーとかは、「あなたに首ったけ」って意味らしいですね。


彼女ってレベルだと重すぎると思います。

その彼氏には、お気に入りで大事に使ってるものは持っていないんですかね?
そういったものがあれば、スペアとして使ってもらえるようなものはいかがですかね?

もしくは、自分が気に入ったものを押し付ける(笑)
ビジネスマンならシステム手帳とかどうなんでしょう?
    • good
    • 0

寒い時期なので、身に付けるもので暖かくなれるもの。

プレゼントしてくれたのを思い出しますよ。
重すぎるプレゼントとは、ペアアクセサリーとか?
アクセは彼から貰いたいねー
12月まで3ヶ月あるから、何のプレにしても重いとは言えないよ。
    • good
    • 0

コート、財布。

彼氏の趣味なもの
    • good
    • 0

マフラー


財布
キーケース
カードケース

ベターですかね(汗)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!