プロが教えるわが家の防犯対策術!

図書贈呈式があり、もらう側の司会進行について詳しく教えて欲しいのですが…

A 回答 (2件)

#1さんのおっしゃられているとおりです。



図書贈呈式のプログラムがどうなっているのか
もらう側の司会進行とあるが、いつどういう形で司会進行をするのか
もらう側があるということは渡す側の司会もあるのか

このあたりがわからないと回答のしようがありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/30 23:24

どういう段取りになってるかは主催者に聞くしかない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!次第は、あるのですが、どのような言い回しをしたら良いのかハッキリとわからず質問しました。

お礼日時:2017/09/30 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す