プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近もの凄く仲良くなった男子の事です。

以前はお互い特に仲が良いわけではなく、ただのクラスメイトという感じでした。しかし、3週間前の席替えで席が隣になり、趣味や考えやノリが同じというのもあり、そこからもの凄く仲良くなり、今ではもう休憩時間や授業の自習の時もずっと何かしら喋っている状態です。※授業妨害はしていません。
LINEも交換し、授業中目が合った時もよく笑ってくれます(私も笑い返します)。そして、私が手が冷たいと言ったら普通に私の手を触っていました。
もの凄く距離感が近いのですが、これはもう男友達のノリですか?
最近ではTwitterでの下ネタも喋るようになりました。
もしこれがもう男友達のノリだと言うのなら、どうすれば女として見てもらえますか?

A 回答 (1件)

男友達のノリでも手が冷たいと言ったらなかなか触らないと思います。


気になってるのかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうものなんですか…
参考になりましたありがとうございます!!

お礼日時:2017/09/30 08:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!