アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます^o^ 質問させていただきます
スタイルシートで文字を大きくする方法はネットで調べてある程度分かりましたので
実践しています。使っているソフトはmicrosoft expression webです。
このソフトはなんか、中央ぞろえとかコマンドでいろいろやるとコードに無数にいろいろな無駄っぽいコードが追加されますが、いいソフトなのでしょうか?あとで修正が大変ですがこんなもんですか。
大体文字は段落に入っているので、段落のフォントを変えました。するとh1やh4の文字の方が小さくなり矛盾が生じたのでそれらも文字変更しました。
矛盾が生じるリスクがある上に面倒です^o^;
body全体にフォントサイズ指定をした方がいいんでしょうか(?o?)
後々面倒なやり直しが少なくなる方法がいいです。
あと、ページごとに自動設定されたフォントなどと矛盾することがあるようですが、それらは逐一チェックして手作業で直す位の事しかないですか?
アドバイスよろしくお願いします。^o^;

A 回答 (1件)

画面をアップするには、Ctrlキーを押しながらマウスのスクロールボタンをぐりぐりすればできます。

• 0