プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎月DCMXカード(VISA)が10日引き落としで、されてたんですが、今月も10日に通帳をもって口座にお金を入れに行こうとした所、通帳も保険証もマイナンバーも無く、泥棒に入られてた事を知りました。慌てて警察やら、クレジットカード会社に連絡して、その際DCMXのオペレーターに電話したら、29日までは、再引き落としになって、29日が再引き落とし出来なかったら、ハガキが行きますので、と、言われましたが、そのハガキは何日が支払い期日かわかる方いますか? 今月は9日が祝日なので10日が給料なので、10日前に支払いだと、前借りしようと思ってます。

質問者からの補足コメント

  • あの…クレヒスを気にして質問したんじゃ無いんです…。 なので、消費者金融に手お出してまで、必死になるのはちょっと、私の質問と違う気が…。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/09/30 13:46

A 回答 (4件)

毎月10日が引き落としで、2017年9月10日分の期日は、2017年9月11日ですよ。


金が引き落としされていないから、早く金を払え!!。金を払われていたが行き違いで発送されてたら、ごめんな~。そのような通知でしょう。
すでに、クレジットカード利用停止なりされているでしょう。
    • good
    • 0

じゃ!クレジットヒストリーが汚れる前にアコムに行って10万借りて、遅れた方を返してアコムをゆっくり遅れないように返せば?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

DCMX


何日までの引き落としって明記はなかった気するけど
出来るだけ早く振り込んでくださいって感じで

ただ
遅れたら遅れた分だけの金利が来月請求くる感じ

多分で申し訳ないが
そんな感じのはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。10月の給料で、払って、10月の支払いもその時に振り込みとかで、しようと思います。

お礼日時:2017/09/30 07:42

だいたい2週間後じゃない?親にお金借りて返済して返済した残高で借り直して親に返して翌月分の引き落としの前に給料で払え!泥棒のせいじ

ゃなく自分の不注意を考えて前向きに生きよう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

捨てられた子なので、親がいないので、親から借りる事ができないんです。すみません。

お礼日時:2017/09/30 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!