プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1男子です。僕には彼女がいるのですが、二人の時間がなかなかあわず、デートなどにもあまり行けていません。彼女がおとなしくて、真面目な人なので、向こうからは「何しよう」とかは言ってきません。気軽にできる愛情表現とか、デートにいい所とかおしえてください!

A 回答 (3件)

中学の時は公園で話したりする事が多かったです。

その時に手をつないだりしました。
仲が深まった後はどちらかの自宅でしたけど。
たまに、ファミレスやカラオケにいったくらいでデートらしいデートはしてなかったかもしれません。
考えてくれて、彼女さん羨ましいな^_^
これからは寒くなるので、カフェなどでお茶しながら話したり、ウィンドウショッピングしながら、話したりはどうでしょう^_^
    • 1

LINEで、毎日、おはよう!おやすみ!って簡単に連絡すればいいじゃない?相手は何を話していいのか?恋愛経験が少ないからわからないの

では?挨拶返しもないなら無精な女だから諦めて次に行け!デートは中1なら彼女が見たい映画館で手を繋いで恋愛系みてマックよって!帰れば良いんじゃね?懐かしいなー!そういう時代!
    • 1

大体のリア充は公園で抱き合っているな...

羨ましいよぉ~
    • 1