アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車盗まれ見つかりましたが対人関係苦手で、職場を何百回以上受け倒してきました。一人暮らしで孤独で友達もあまりいません。永続きしません。隣人が元ヘルパーで機内食の仕事でこけたらしいです。ヤクザのおやじと付き合ってるらしく金の金額を聞いてきたりむかつきました。ヘルパーさんやケアマネや飲食店に助けてもらってるのに保護の額を聞かれます。いちいち言わないとあきませんか?というとヤクザの話をします。私はかなり苦労をしてきたしヘルパーやケアマネに助けてもらってるのに私が何か持っていき、悪口も夏場はクーラーつけてるとか下に飲食店がありますが隣人がいる時でヘルパー来てるときにむかついてドアを蹴飛ばし出てこいととチャイムを連打して一階の焼肉屋のおっさんとゴミ箱にごみを入れて飲食店前に嫌がらせで置いてやりました。頭が痛いです。焼肉屋のおっさんは孫と働いてるらしく、孫にもきつく言われました。世の中の仕返しじゃと思いしてしまいました。姉妹は結婚して子供いて、母が脳出血で私にだけ口が悪く父が亡くなり仕事も毎日ないわでムカつきました。サボるのは嫌です。どいつもこいつもなめやがってケアマネ図太いと大声で言ってやりました。施設にぶっこまれるからもういいのです。騙され続けて37歳で彼氏もできたことないし頭が疲れてます。まとまりのない文章力で申し訳ないです。何かアドバイスください。

A 回答 (4件)

>書けないのです。

ならアドバイスしないでください。

ここは愚痴をこぼす場所ではなくて質問をして回答を得る場所です。そして質問に答える回答者は専門家ではなく素人です。
まとまりがなく読み取りづらい文章は回答者への負担になります。
あなたが世の中に不満を抱いているのは分かりますが、その不満をぶつけられる回答者は非常に不愉快な思いをします。

まともな質問文を書けないなら、質問しないでください。
ここではなく専門家の居る窓口へどうぞ。
    • good
    • 1

じゃ!インスタ等、ネット配信して、相手の反応を見て!返事待ちで!友達を増やせ!自分から発信なら返事いらないから恥ずかしく無いじゃん

    • good
    • 0

ネットで自作品を作って売る!そういう感じの収入源で人と間接的にしか関わらなければいいと思います。

彼氏が出来ないのは高望みすぎるか?そういう場所に自らアプローチしないだけでは?自分磨きをして頑張れ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

女子校出身でシャイです。

お礼日時:2017/09/30 07:34

>まとまりのない文章力で申し訳ないです。

何かアドバイスください。

そう思ったらまともな文章に書き直してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

書けないのです。ならアドバイスしないでください。

お礼日時:2017/09/30 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!