アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場体験で、保育園の子供と遊んでいたらすんごい可愛い子がいて!!!!一目惚れです❗w彼氏いるんだけど会ってないから冷めてきちゃって、、、その子4歳なの!!!もーうーー!また会いたい。どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

あなたいくつ?


もうちょっと質問内容考えたら?
    • good
    • 2

早く結婚して子供を授かって保育園に預けみな!そこに、そんな保育士居てみ?


親としたら、オチオチ眠れんぞ!
ちょっかい出されたら殺したくなるよ、きっと!

なおきさんよ、あきらめなさい!
    • good
    • 0

カウンセリングを、受けるとか、気持ちをコントロールできないと、駄目です。

    • good
    • 0

何年かして後


新聞やテレビに名前が載らなければ良いのだが・・・・
    • good
    • 1

保育士志望なのかは知りませんが保育士さんなどの教育関係者のイメージが下がるので節度はわきまえた方が賢明です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!