アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年女子です

昨日半年以上付き合ってる彼と、人生ではじめてキスをしました
でもなんだか実感がわきません
彼も私が初彼女で、すっごい緊張してて10分くらいあーどうしようーって感じで
私も彼が初彼氏なのですがあんまり緊張しませんでした
実際キスしてみたけど、軽く触れた程度で幸せなな気持ちとか、気持ちよくはなりませんでした

次は私からもうちょっと深く、(ベロチューではなくて)してみようかなと思いますが、引かれてしまうでしょうか…

A 回答 (2件)

自分で考えて行動して、失敗して勉強して経験を積みましょう。


十人十色です。人に聞いてもわからない。
    • good
    • 1

学生である事を、忘れない様に。


本能の赴くままに行動するのでは、動物と同じ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!