アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休日出勤で仕事がなくて帰ってくださいと言われました。給料がつきますか

A 回答 (7件)

会社側の都合なので7割ぐらいは、出るのはないのでしょうか?


代休や振替が事前に指示されるべきかと、事情があって難しかったかもしれませんが?
代休の場合差額の救出時の手当が付きます。
振替は手当が不要ですがカレンダー変更の告知を事前にしなければならない。
期間は分かりませんが半月以上前かな?
ごまかせそうなところは、払わないでしょうね。
    • good
    • 0

有給休暇に変更して頂いてください。

    • good
    • 0

会社にいた数分間分の給料(100円くらい)は請求したら出るかも

    • good
    • 1

給料はつくかつかないかは会社次第ですが、普通はつかないでしょうね。

仕事がないのに給料をあげるとこはありえないでしょう。
    • good
    • 0

働いてないのに出るわけない。

でも、交通費だけは出ます、定期券だったら出ません
    • good
    • 0

出勤して働いた時間分はつくはずです

    • good
    • 0

あなたの給料形態によると思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!