プロが教えるわが家の防犯対策術!

色々あって好きな人に嫌われました。
どうすれば諦めることができますか?
ものすごく辛いです。

A 回答 (2件)

辛い状況に置かれ、心中お察しします。


まぁこんな時は、彼との距離を置くこと。
すなわち会わないように、見ないことにすること。
そうすれば、いづれ彼の存在も忘れることもできます
からね。
後は、新しい恋を見つけることですかね。
失恋で、傷ついた心を癒やすには、時間、そして、新たな
恋しかありません。
なので、新しい恋をしてください。
    • good
    • 0

理由があって嫌われたならあきらめるしかないですよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!