プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生なのですが保護者には承諾は貰ってるのですが1人で買いに行けと言われていて、保護者が居なくてもハムスターは買えるのですか、?

A 回答 (3件)

未成年でも全然買えるけど、夜とかガラガラうるさかったり、掃除もしなくちゃいけない事をしっかり考慮した上で生き物を飼って下さいね。

    • good
    • 0

ハムスター買う店で親の承認がいるなんて言われたの?


普通「これください」で誰でも買えると思うけれど。
    • good
    • 0

買いに行ってダメだったら


親に承諾書書いてもらってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!