プロが教えるわが家の防犯対策術!

前原誠司の国籍と逮捕報道

逮捕 強制性交障害の疑い
モンゴル国籍 塗装業
バートル・バタトルジ容疑者

前回の「真珠湾攻撃を決めた安倍総理」に続きスクープ飛ばしまくるTBS。

一体その意図はなんでしょうか?

前原さん、選挙の影響ありますかね?

「TBS Nスタがまたも大スクープ! 民進」の質問画像

A 回答 (4件)

一体その意図はなんでしょうか?



印象操作でしょう。

ミスとは思えません。
皇族の時もやったし、石原慎太郎の時も
やりました。

しかし、TBSて、やることが子供じみていて
しかも陰湿ですな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶対狙ってやってますよね。

回答ど~も

お礼日時:2017/09/30 19:27

モンゴルの名前って


個性的だよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝青龍 明徳の本名はドルゴルスレンギーン・ダグワドルジ
白鵬 翔の本名はムンフバティーン・ダワージャルガル
日馬富士 公平の本名はダワーニャミーン・ビャンバドルジ
鶴竜 力三郎の本名はマンガラジャラブ・アナンダ

音で聞いちゃうと、独自ですよね。

お礼日時:2017/10/01 10:54

ホントかなって思っちゃうよね、御免なさいで良いのかな。


民進党本部前からの最新情報ですって!
まぁ、ヤダ! 奥さん~! 前原さん日本人じゃなかったのね、モンゴルですって。
きゃ~、強制性交傷害ってナニ~!
この前の雑誌のやつぅ~、後ろからのヤツ~。
ねぇ、聞いて聞いて、私噂話ってしないんだけどねェ・・・・
そうやって、影響が出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね。
まだ夕飯前だし。

回答ど~も

お礼日時:2017/09/30 19:27

ただのテロップミスでしょ?


選挙には、何の影響もないです。

こういうネタをネットに流すことによって、
前原さんの認知度は上がると思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまいな~、
TBSですよ?
わざとに決まってるじゃないですか。

回答ど~も

お礼日時:2017/09/30 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!