アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼の嫌いなところです。
別れて正解or別れる必要ないどちらでしょうか?また、彼に対しどう思われますか?


・向こうからの遊びの誘いなし
・既読無視1週間がよくある
・こちらが心配してあげたメールに対しても無視
・夏休みの予定を聞いたが、濁される
そして結局、教えてくれない
・しかし、暇そう。
サークルの集まりには必ず行く
・デート場所を提案したが、去年行ったからもう充分という
・あまりにもサークル優先
・返信雑でそっけない
・悩んでばかりこちらばかり
・私にお金を使いたがらない
・趣味優先
・常に金欠
・残高とても少ない
・お金あると趣味に使ってしまう
・会う頻度少ない

A 回答 (6件)

ダメだ〜


別れますね。

私は、もうオバサンだから、古いのかもしれないけれど、やはりつき合う時点で、いつか結婚したら…って考えて、人を見てしまうので、例えば、この人とダラダラ付き合ってて、いい年になっちゃって、いざ結婚を考えた時、この人では幸せになれないと判断したとします。その時、別れたら、年は結構いってて、それから出逢いを見つけるなんて、大変でしょう。

なので、貴方も、この人と居て、幸せだな〜楽しいな〜と思う割合と、上にあげた不満と、どちらの割合が大きいですか?

きっとあなたは、まだ若いのでしょう。でも、今この時間は、二度と取り戻せないと考えて、判断されたら良いと思いますよ。

オバサンの、独り言です。
    • good
    • 1

ズバリ別れて正解だと思います。



残念ながら貴女に興味が無くなってしまったのか、最初からそうなのであれば彼女として認識していない可能性があります。

新しい恋を見つけて2人で想い合える人を見つけた方がいい気がします。
    • good
    • 1

それだけ不満点があるんです、


あなたを満足させるおつきあいはできないでしょう。
付き合ってる意味、ありますか?
    • good
    • 3

別れて正解

    • good
    • 1

それ、彼女と思われてないのでは?なんとなく付き合ってる、いてもいなくても問題無い人と思われてるかと‥‥

    • good
    • 2

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
自分がしたこと、相手の気持ちにしっかり向き合うことが大事じゃないかと思います。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!