セリーヌデュオン(確か)が昔歌っていた、「TO LOVE YOU MORE」という曲の歌詞が知りたいです。
確か最近「image2」で、この曲のインストゥメンタルカバーが収録されていたと思うのですが。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Celine Dionのオフィシャル・サイト(下の参考URL)に、


「To Love You More」の歌詞が出ています。

トップページの左側にある「Music」
→アルバム「Falling Into You」の順でクリックして、
Additional Tracksの下にある「To Love You More」
と書いてある部分をクリックすると、歌詞を見ることができます。
 

参考URL:http://www.celineonline.com/index.html
    • good
    • 0

彼女の名前は「セリーヌデュオン」ではなく、「セリーヌディオン」ですよ。


確かその曲は彼女のサードアルバムの「カラーオブマイラブ」(日本版)の特別曲として追加してあります。その曲はデビッドフォスターが作詞作曲を担当し、演奏を日本の「クライスラー&カンパニー(元葉加瀬太郎さんがいたグループ)」です。ずいぶん前に私もそのCDシングルを持っていました。
    • good
    • 0

著作権の関係で、ここに歌詞を掲載することは出来ないので、


yahooなどで曲名を、普通に検索してみて下さい。
何件か、載っているサイトが見つかります。
私も幾つか見付けたのですが、著作権法に触れそうだったので、
残念ながら、ここでご紹介は出来ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qセリーヌ・ディオン「TO LOVE YOU MORE」

95年秋にテレビドラマ放映されていた「恋人よ」の主題歌
セリーヌ・ディオン with クライズラー&カンパニーの「TO LOVE YOU MORE」
を探しています。

セリーヌ・ディオンの『ザ・ベリー・ベスト』
かあるいは、sonyから出ている
オムニバス『MAX BEST 2』(確か去年発売)
なんかに収録されているみたいなのですが、
できればオリジナルのシングルが欲しいのです。
で、これらのCDにはセリーヌ・ディオンと書いてあるのですが、
with クライズラー&カンパニーはどこいっちゃったのかな、と。
たぶん楽曲を演奏しているバンドだと思うのですが、
これらのCDの音源も同じものなのかが気になっています。
ご存知のかたいらしゃったら教えていただきたいです。

Aベストアンサー

#1補足:

一応、音源は違ったはずだと思います。

Q歌詞に"I love you""I need you"が入った曲名/歌

歌詞に"I love you""I need you"が入った曲名/歌手名を教えて!

先日閉局したRadio-i(名古屋本社)でよく流れていました。
女性ボーカルで、とてもゆっくり、しっとりとした曲調です。
少し物悲しくもあり、癒される曲です。

サビは、

I love you~♪ ララララララ~♪ ララtogether wo oh~♪
I need you~♪ ララララララ~♪ ララ~

歌詞の中にtogetherが聞き取れました。
最近の曲かもしれません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Joanna Wangの「I Love You」でしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=3VGT_1h1mNs

Qセリーヌディオン To Love You Moreについて

セリーヌディオン To Love You Moreについて

いつもお世話になっております。
セリーヌディオンのTo Love You Moreという曲がとても好きで良く聴いているのですが
歌詞の内容がわからないのに、聴いているとなぜだかとても落ち着きとてもいい曲だなと思います。
そこで、日本語訳の意味を調べたく、ネットを探しまわったのですが日本語で歌詞を書いているようなサイトが見つかりませんでした。

どなたか日本語訳で歌詞を書いているサイトなど知っている方おられませんでしょうか?
宜しくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

http://www.geocities.jp/buyer02jp/celine-dion/to-love-you-more.html

http://plaza.rakuten.co.jp/miyajuryou/3011#toloveyoumore

Q「Say that you love me♪Say that you leave me♪」という歌詞が出てくる曲

洋楽の女性ボーカルで80年代っぽい曲です。

「Say that you love me♪Say that you leave me♪Say that you always~・・・」という歌詞が
サビの部分で出てくる曲なのですが
分かる方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

随分前の質問ですが、
この曲のほうが近いのでは?と感じましたので、回答を付けます。

1998年に日本盤が発売された、
Laila(ライラ)というスウェーデンの女性ボーカリストの
「Say That You Love Me」という曲だと思います。
(アルバム『It's All About Love』に収録されています。)

サビの歌詞は
Say that you love me.
Say that you need me.
Say that you always will be mine.
と続きます。

http://www.youtube.com/watch?v=iqfP9JKwJHE
→0分50秒ぐらいからサビのメロディが始まりますので、確認してみてください。

http://www.youtube.com/watch?v=iqfP9JKwJHE

QクイーンのI was born to love youという曲について

クイーンの「I was born to love you」が、フジ月9ドラマ「プライド」の主題歌になってますが、この曲は確か、十年ぐらい前にビールの、また二年ぐらい前には生命保険(?)のCMに使用されたことがあったと思います。
それでいて今回また、このドラマの主題歌に選ばれたというのは、一体どういったことが考えられるんでしょうか?
この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

Aベストアンサー

まったくの邪推ですが、まずクイーンの曲がそのドラマの主題歌やCFのイメージに沿っているということ。
そしてこれが重要ですが、沢山のサンプルの中からどうして20年以上前のクイーンの曲がピックアップされるかということですが、それは、そのドラマやCFのプロデューサーあるいはディレクターといった上層部の年齢層が好んで聞いていた懐メロであるという可能性はないでしょうか。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報