アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人って、悪く言われやすいのでしょうか?

大学の友人に美人な友達がいます。
その子は、凄く綺麗で、親しみやすく、
性格がよいです。

なのでとてもモテて、教室では彼女の回りによく男の子が座るのですが、、

先日、彼らが友人をワキガだと話題にしていました。

私はそんな風に感じたことはありませんが、彼女はその事を耳にしたようで、過敏なくらい気にし始めました。

正直、彼女より臭いが強い人もいるのに、なぜ彼女だけ悪く言われるのかわかりません。

やはり、彼女に関心があるからでしょうか?

皆さんは、どう思いますか?

A 回答 (6件)

彼女が本当にワキガなら美人ということで余計にがっかりさせてると思いますが血の繋がりのない他人であり友人の貴女が感じないというのなら彼女はワキガではありません。



講義中にしても休憩時間にしてもワキガなら不快感があり会話や勉強どころではないので周りに座る前に回避しようとするのが圧倒的です。



自分が気に入らない匂いであればすぐ人のことをワキガという人もいますし、ワキガだと勝手に思い込んでむしろ美人のワキガだということでそれも魅力というのか性的趣向として捉えてる可能性もあり不愉快な話です。

正直本当にワキガなら大勢の女性からのいじめのターゲットになりやすいですし、モテるの度合いも分かりませんがモテるということはほぼ不可能に近いです。

ワキガというのは日本では保険が適用され病気と認識されてしまうぐらい毛嫌いされやすいのです。

彼等は明らかに彼女に関心を持ちすぎています。



彼等が手を伸ばしても手に入らない彼女に嫉妬をしていてもおかしくないととれる状況です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます!
とても参考になりました(^-^)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/03 17:46

回答失礼します(*´▽`*)


絶対に嫉妬ですね笑笑。そんなこと言うくらいなら、私と付き合えるぐらいの男になってみろって思っておけば大丈夫です!!モテる女宿命です笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それくらい強きでいられるよう、私が側で支えようと思います!
回答ありがとうございました

お礼日時:2017/10/03 17:38

ただの嫉妬でしょうね。

無視。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、そうですよね(-_-)
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/03 17:37

フラれた情け無い男のイタチっぺだわ。

撃沈したんじゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そのとおりなんです
友達は告白を断ったとたん、態度が変わったそうです。
お高くとまってる など言われたみたいで…
彼女は、男性恐怖症なだけなんですけどね(^^;

お礼日時:2017/10/03 17:45

彼女が美人であれどうであれ、そういう話は生まれたことでしょう。


一つ大切なのは、あなたが彼女に今まで通り接してあげることだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、今までどおりに接します。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/03 17:48

美人のワキガ←ご褒美 って人も居るよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな人もいるんですか!
知らなかったですw
回答ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2017/10/03 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!