プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイコスと普通のタバコ吸う事に決めました

これでいいんです

あと普通のタバコ、赤マルからホープに変えました

ま来年までにはやめたいと思います

普通のタバコとアイコス 吸ってる人いますか?

A 回答 (10件)

ホープから若葉にかえ


金浮くで
    • good
    • 0

これで良いのなら、質問の意味は?

    • good
    • 0

タバコ辞めたいのならメンソールと答えは嘘ですよ、本当に辞めたきゃ、ニコレットや禁煙治療した方が辞められます。

    • good
    • 0

タバコ辞めたいのならメンソールをおすすめ致します!



タバコ吸っている人いるかどうか質問してますが・・・

聞いてどうするのですか?笑
    • good
    • 0

普通のタバコ、買ってしまうのはしょうがない。


赤マルからホープとな。
タバコやめるならメンソールタイプの方がおすすめかもしれない。
マルボロブラックメンソール8mgとか。
お試しあれ。
    • good
    • 1

吸え!


なんなりと!
    • good
    • 1

gooは、日記では有りません。


報告書でも有りません。
いつ辞めようが興味有りませんので、ここで宣言しなくても構いません。
なので、質問ヤメて。
目障りです。
    • good
    • 2

来年迄??????


そういう人は絶対に止められない

しつこいよ!!!!!!!!!!!!!!
    • good
    • 3

両方使ってますよ!アイコスはメンソールでタバコはメビウススーパーライトです。


アイコスずっと吸ってるとタバコ吸ったときに違和感が…
グローのタバコ部分のネオスティックが10月2日から全国販売されるのでそちらも検討してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グロー考えてみます

お礼日時:2017/09/30 18:58

あれ?また質問?


もう決着したはずでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!