チョコミントアイス

皆さんはバーンホルスをどうしていますか?
僕は趣味で3体持っていますが5体は欲しいです( ̄▽ ̄)

質問者からの補足コメント

  • 2体はトレードしました。

      補足日時:2017/09/30 19:47

A 回答 (5件)

キープはしてますが、何の目的で作られたモンスターかが理解不能です。

忘れた頃に大化けするとか?
    • good
    • 0

キープはしてますが、何の目的で作られたモンスターかが理解不能です。

忘れた頃に大化けするとか?
    • good
    • 0

レベル・プラスMAXにしましたが特に使っていません。

リーダースキル(4秒固定)がキツいので。
    • good
    • 0

バーンホルスって今までに3回も配布されました?


今日が初と思ってましたが…

とりあえず1体、趣味で取っておく程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トレードしました!

お礼日時:2017/09/30 19:44

なんとなく を降ってしまいましたが、性能は劣化版バルファル…いいえ何でもないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

弱いバルファルk・・・ですね〜

お礼日時:2017/09/30 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!