痔になりやすい生活習慣とは?

高校3年女子です。
好きな人にDMでLINE交換したいと急に聞いたら男子の方はどう思いますか?

(その人とは小、中学校同じで高校は違いますが高校1年の一学期までLINEをしていましたが携帯を変えてしまって2年たちました)

A 回答 (4件)

携帯変えててラインしようと思ったらなくなってたから~が一番自然だと思います。

アピールしたいならまた別ですが
    • 0

まず最初に 久しぶり元気だった どう、いま彼女できたの の答えにいないなら 久し

ぶりに話したくなったから line 公開しないと言う(
ここは正直に) もしいいなら

連絡交換して、だめって言うなら理由を聞いて 大学受験の勉強なら 1年待ってから 彼が合格したなら その時に 連絡とったら良いと思います

うまくいくことを願っています。ガンバ、ガンバ
\(^o^)/
    • 0

怖がらずに聞いちゃいな( ・`д・´)

• 1

あなたに対して嫌悪感を抱いてないのであれば、驚くと共に嬉しいという感情が湧くのではないかと思います!

• 1