プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今気になってる人がいます。
あたしは、専門学生で、気になる人がいるのですが、その人は他学科です。
その人と、連絡交換したいと思うのですが、自分からなかなか聞くことができません。
友達繋がりで話したことはあるのですが二人で話したこともないので、連交換するのは、まだ早いですかね?(><)
なにか、アドバイスがあればお願いします。

A 回答 (1件)

友達の協力は得られますか?


何か共通の趣味などあれば、それきっかけに聞けるかなと思ったんですが。

なかなかいきなりLINE教えてとは聞きにくいですもんね。

思い切って言ってみれば案外「いいよ?」となるかも知れませんが、あなたはその彼をずっと想っているので聞きたい気持ちはあるのはわかりますが、彼からしたらあまり絡みもないのに唐突に感じるかも知れませんので、迷うところですね。

もう少し、相手にあなたを認識してもらってからでいいかと。
なんとか、友達に協力してもらったりしてきっかけが得られるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
友達には、まだ好きなことを言っていないので言ってみようと思います
もう少し何回か話してからLINEを聞きたいと思います
本当にありがとうございました

お礼日時:2017/10/01 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!