プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人のために画像を加工して大会がんばれという意味で動画を作ったんですが一度その人にコクってふられてます。
動画を送っても大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

振られているならもうあなたからアクションを起こさない方がいいと思います。


返事が保留であったとかならまだしも、振るということは、もうあなたからのアクションは望んでいません。

可能性としては余計に重く感じるかも知れませんし、
「振ったのにきちんと伝わってなかったのかなぁ」と思われるかも知れません。

きついことを書きましたが、悲しいことですが好きな人のために、と思ってしたことが、相手に負担になることもあるということです。
    • good
    • 1

ウザい、と思われても傷つかないことができるなら送ってもよいかもしれません。



あなたがまだ彼のことを好きなのなら、送れば彼は困惑するでしょうから、それでも送るなら、どっちにしても三枚目キャラに徹しなくてはなりません。
それに耐えられるかですかね。

稀に、彼が彼女と別れたばかりだとか、ものすごく落ち込んでいるとかいうタイミングにピシャリと当たれば、進展のきっかけになる可能性もないではないとは思いますから。
    • good
    • 2

やめた方がいいです。


すでに1度拒否した相手から励ましのメッセージを送られる相手の立場で考えてください。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
相手にもペースがあって、恋愛に対するスタンスもあなたとは違うものだと思います。
きっと、相手は気持ちの整理がついていないのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!