プロが教えるわが家の防犯対策術!

今現在日本を取り巻く国際情勢は何ですか?

A 回答 (4件)

日本は平和な国ではありません。


中国、北朝鮮は
日本の各都市に核ミサイルの照準を合わせています。
韓国も反日国家で、敵国です。 今はまだアメリカが頑張ってくれてますが、日本はこの3国に狙われています。

トランプ氏の登場は運命的で、救いです。

平和、平和とお題目をとなえても、この平和は保てません。日本は核武装するか、アメリカから核をレンタルすべきです。
    • good
    • 0

今後を知る人は居ません。


全ては「妄想」の域を出ないでしょう。
そして、妄想であるからこそ、それをいじくり回すのは楽しいのです。
    • good
    • 0

国防色のブタ。

    • good
    • 1

それ聞くの馬鹿が聞いてもわからんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!