プロが教えるわが家の防犯対策術!

患者さんに恋してしまいました


もうすぐ退院する患者さんに恋してしまいました
相手も好意を寄せてくれている感じは
しますが恋愛してはいけないと思ってます
叶わないし患者とスタッフなんて
先が見えないので辛いです
叶わない恋はどう気持ちの処理を
したらよいですか

A 回答 (3件)

退院する時に、連絡先をこっそり手渡してみては、どうでしょうか?



退院後は、患者と看護師の関係ではなくなるので、
会うのは別にいいと思います。

思い切っていっちゃいましょう。
    • good
    • 2

あなたと相手の関係上、仕事中は恋愛話しはしてはいけません。


退院の時にそっとメモを渡すのはどうですか?
「退院おめでとうございます。退院祝いに良ければ食事でもどうですか?」とか言って、電話番号とLINEのIDだけ書いて。
    • good
    • 1

叶えちまいな〜


後は野となれ山となれ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!