忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

合コンの服装について

合コン行くんですが服がなくて困ってます。私が出せるところといえばまだ胸くらいなので(足は太いので出したくないです。)そんなにはしたなくならずに清楚な感じで膝下くらいのワンピースで胸元を多少強調できる服装ってどういったものですか?白は狙いすぎてるかなと思うのでそれ以外でどういうものがいいと思いますか?また、スカートなら秋くらいの季節ならどういうスカートがいいと思いますか?流行りや可愛いと思ってもらえるワンピース、スカートなどありませんか?

A 回答 (4件)

完全にこれだーというものはなかったのですが、こういうのばどうですか?

少し背中が開いた、ぴったり目のニットに、お腹はベルトなどでキュッと締めてフレアスカート。
これに足首を見せて最近流行ってる少し先が尖ったペタンコなストラップつきポインテッドパンプスとかを履けばセクシーかつ上品だし、流行も抑えられるかと思います♡
「合コンの服装について 合コン行くんですが」の回答画像5
    • 0

出す必要ってあるのでしょうか?変な話しですが出して釣れた男なんてやるしか頭にないのであなたの言う清楚なワンピースの方がいいと思いま

すよ!あなたはあなたですから周りがどんな服装をしててもあなたはエロスを売る為に合コンに参加するのではないなら男に媚びないファッションで参加して楽しい時間を過ごしてくださいね!!
    • 0

リズリサとかイングのミニワンピ、フレアーやサーキュラーミニスカートは可愛いですよね〜(○´∀`)!

「合コンの服装について 合コン行くんですが」の回答画像3
    • 0

対象は 学生、社会人

• 0