アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互いに24歳です。婚活パーティーで知り合ったのですが、告白もされ、デートもある程度しました。で、今日キス以上のことがしたいと言われました。でも俺Hしたことないと言われました。私はありますが、リードするほどの経験もありません。なので、理由つけて断りました。でも避けては通れませんよね。正直それほど好きなわけでもないし、別れてもいいかななんて思ってさえもいます。避妊とかも怖いですし…。

ご回答お願いします。

A 回答 (7件)

No6です、お礼をありがとう。



3ヵ月前と言うと6月の終わりくらいに?
う~ん、今年の夏はずっとダークだったわけですね。
そうなると、適当な奴でいいから付き合おう
って感じでスタートするのは理解できます。
僕も今年は似たような境遇でしたから(笑)。

出会いとしてはそういうのもアリだと思いますけど
それが童貞君で、二人っきりになった途端に
ハアハアハアって迫ってきたら、ちょっと怖いですね。
こっちは傷心中だって言ってもきっと理解してくれない。

まあでも男なんて最初はそんなものだからなぁ。
雑多に扱われる可能性もあるから、
そういう事情があるならば、
少し離れて「友達から」って断ったほうがいいですよ。
性急に事が進みそうですが、
もしそうなると相手が慣れていないだけに
本当に乱暴な扱いを受ける事になるかもしれない。

出会いが無い?
いいえ、ここでのやりとりも出会いの内です(^^)。
もっとも恋愛前提とは違いますけどね。
ただ、婚活なんかよりも自然体かもしれません。
暇つぶしの回答が君の為になっているなら
まあなんとなく嬉しい限り、みたいな感じで始めたし。
でも、もう気にはなりますね。
質問者さんの行く末を。

そんな時間制限あるような婚活の場って
なんだか養豚場の繁殖タイムみたいです。
人間性がまったくないように思えるのは
僕が変わっているからかな?
    • good
    • 0

No5です、お礼をありがとう。



裏切りと思うのは童貞だからではなくて
将来を考慮できないのに付き合った、と言う事のほうにです。

実際にはこれから付き合うかどうかなのだと思いますが、
キーワードとして未経験がNGであれば、
それはも仕方ない事です。
質問者さんが嫌なら仕方ない。

ここで聞きたいのですが、
童貞だからダメならば、
彼がソープランドに行って訓練してきたらどうなりますか?
その程度で欲望ギラギラが是正されるとは思いませんが
テクニックという観点では一通り学んでくるとは思います。

一番の問題は「誰でもよかったのでは?」と質問者さんが感じている事ですね。
実際には質問者さんも童貞とか実はどうでもよくて
「女なら誰でもいい」的な彼の態度に違和感を覚えているのでしょ?
であれば
やめたほうがいいです、その相手は。

性的関係を構築してから恋愛に発展することもありますが
質問者さんは正道な考えのようですので、
このような男性には向いていません。

残念だとは思いますが、まだお若いなら
納得のできる恋愛をもとめたほうがいいですよ。

僕は婚活の場に行った事がありません。
なので、どういうものなのかよくわかってないです。
出会い系と同じって事なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらこそ、ご返答ありがとうございます。
3ヶ月くらい前に失恋して凹んでたので、
何となく付き合いはじめてしまいました。

>キーワードとして未経験がNGであれば

そういうわけじゃないんですけど、
出来たらリードは男性にしてほしいです。

ソープ…も嫌ですね。
病気とかうつされたら嫌ですし。


>実際には質問者さんも童貞とか実はどうでもよくて
「女なら誰でもいい」的な彼の態度に違和感を覚えている

本当にそれです!
前の彼女とはヤれなかったとか言われたら
なんか…出来さえしたらいいんだろうかと
思ってしまいました。。。

なかなか、出会いもなくて。

出会い系ではないです。
直接会って限られた時間のなかで
話すって感じです。

お礼日時:2017/10/02 01:44

No3です、お礼をありがとう。



セックス経験はあるけど不安があるって事ですか?
妊娠に対して?

セックスってスポーツとは違いますよ。
男女のコミニュケーション手段でもありません。
「子供作り」そのものです。
コンドームにしたって避妊率は9割程度。
残り1割は失敗して妊娠する方向になるんです。
こんなのですから
避妊していても将来を考慮できる相手でなければ行うべきではない。
まあ別に、子供できたら掻き出して捨てる、なら構いませんけどね。
でもそんな考え持った女には反吐が出ます。

いったいぜんたい質問者さんがどういう感覚を持って質問しているのか
理解できなくなってきましたが、
婚活なんだから結婚が視野に入るのは当然で、
それが無いとおっしゃるのならそれはもう出会い系パーティって事です。
でも
相手はそう考えていないみたい。
であれば、
相手から裏切り者と思われる前に身を引くべきですね。
このままだと下手したら殺されますよ。
こんなデタラメな感覚で男女関係を考えているなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度、ご回答ありがとうございます。相手は初めてですし、私も受身体質なので、あんまり自信がないです。なんかHしたい感満載でいられると誰でも良かったのかなとか思ってしまったりします。

>避妊していても将来を考慮できる相手でなければ行うべきではない。

その通りですね。
この人のこと好きだなとか、結婚してもいいなとか、
思える人じゃないとしたくないです。
でもHすることに迷いがあるということは
好きじゃないんでしょうか…。

婚活といっても、ただの出会いの場だと
思ってますし、そんなに結婚!結婚!とは
思っていません。
そういう人が多いと思います。

裏切ってますかね…。
童貞と聞いたら、不安になる女性は
私のように少なからずいると思います。

お礼日時:2017/10/02 00:33

婚活で、知り合ったお二人でしょう。


条件は、あると、思いますが、取り敢えず、結婚に、進みましょう。
決して、結婚前、Hを、する事では、有りません。
新婚旅行迄2人の関係を美しく、保つのも素晴らしい事では有りませんか。
強制は、しません。
結婚前に、結ばれるのも有りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
現実的にHする前に結婚は無理だと思います。

お礼日時:2017/10/01 09:06

避妊が怖い、って?



性交渉を求められて嫌悪感があるなら
早く断った方がいいですよ。

そこまで考えられない、って。

まあでも、質問者さんを信頼して経験が無い事と正直に言ったのに
それでサヨナラなら、きっと恨まれる事になるでしょうね。

経験が無いなら経験させてあげればいい。
まあでも
そこで避妊が怖いならば
妊娠した場合を想定できないわけですから先は無いのでしょ?

婚活パーティーで知り合って、それはないでしょう。と言いたいところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>性交渉を求められて嫌悪感があるなら
早く断った方がいいですよ。
嫌悪というより不安です。
何となく怖いです。

本当に結婚するかどうかは別だと思います。

お礼日時:2017/10/01 09:02

一緒に勉強したらどうですか?避妊もしっかり話しやりましょう。

あなたがはじてのときも不安ではなかったですか?不安なのは知らないからです。彼氏さんも勇気をだして告白してくれたこと。一度しっかり話し合ういいきかいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
何というか出会いかたも出会いかたですし、
Hしたかったから付き合っただけかな…?とか
急に思い始めてしまいました。

>あなたがはじめてのときも不安ではなかったですか?

その彼のことは本当に好きでしたし、
不安は驚くほどなかったです。

すごくさらっと言われましたが、
勇気を出してくれたのでしょうか?

お礼日時:2017/10/01 09:15

そんな好きじゃないのに、加えて不安を抱えてHする必要は無いでょうね。



別れた方がいいと思います。相手の方のためにも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

好きになっていけると思っていましたが、
会うたびにやっぱり好きじゃないかもと思ったり…。

Hしたくないから別れるみたいで、
なんか言いにくいです。

お礼日時:2017/10/01 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!