アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

cintiq proを購入してdisplay portをを公式で明記されてるように接続したのですが映りません。
no signalと表示されていますがペンは反応して板タブ状態になっています。
ドライバも公式のほうから最新のをインストールしたり数回電源を切ってみたりコードを抜き差ししても映りません。
詳しい方よろしければ解決方法を教えてくださればと思います。
宜しくお願い致します。

「wacom cintiq pro13 が」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これですかね??
    ずっとこのままになっています。。。

    「wacom cintiq pro13 が」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/01 01:46
  • マウスコンピューターのdaiv DGZ510シリーズです。
    osはwindows10ですね。
    度々すみません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/01 02:12
  • このような状態です。
    lanの上がdisplayporyになっております。
    つまりpcと既に接続済みっだったディスプレイをdisplayportで接続するようにすれば良いということですかね…?

    「wacom cintiq pro13 が」の補足画像3
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/01 03:08

A 回答 (4件)

そうです。

全てdisplayportで接続してください。
「wacom cintiq pro13 が」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

DisplayPort挿入する所がないなと気づき、ためしにHDMIでやってみた所映りました!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/10/01 12:55

ディスプレイを接続する所ですが下図のような端子が有ると思うのですが、同じ形の物しか同時には接続出来なそうです。

②や③に差し込んだ場合は他の所に差し込んでも映りません。複数繋ぐ場合は全て①の所に接続しないとダメです。
もし下図と違っていたら接続部の写真を掲載していただけるともっと具体的な話が出来るかもしれません。
「wacom cintiq pro13 が」の回答画像3
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お使いのPCとOSは何でしょうか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

「ペンは反応して」とありますので他にディスプレイが接続されていると思われます。


ディスプレイの設定で複数のディスプレイの項目はどうなっていますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!