アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

座敷わらしが出る山形県のタガマヤ村に行った事ありますか?

質問者からの補足コメント

  • はい!実は二週間前にお邪魔しました
    私は今まで霊感が全く無いのですが…タガマヤ村に行ったら霊的現象がかなり起きました!
    猫カンタローさんも行ってみて下さい(^.^)
    ある意味楽しかったですよ!

      補足日時:2017/10/01 14:40

A 回答 (1件)

無いです が 行って会って見たいです。

行かれました?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!実は二週間前にお邪魔しました!
私は今まで霊感が全く無いのですが…タガマヤ村に行ったら霊的現象がかなり起きました!
猫カンタローさんも行ってみて下さい(^.^)
ある意味楽しかったですよ!

お礼日時:2017/10/01 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!