アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SONY製MZ-NE810なんですが(http://www.ecat.sony.co.jp/audio/walkman/product …
USBを使って音楽を転送したりするんですよね?
で、ケーブルが付属していないんですけど、それは分かってました。で、購入したんですがUSBの接続口(MD側の)の形が普通のとは違いますよね?
ケーブルの購入をしたいんですが普通の家電量販店で販売していますか?またこのケーブルはどおゆう規格なんですか?
大変分かりにくい文になってしまいましたが、お教えくださいm(__)m

A 回答 (2件)

私もMZ-NE810使ってます。


あのー、USBケーブルは標準添付品ですよ。
取説の「付属品を確かめる」のページにも載ってます。
早目に、購入されたお店に欠品していたと言った方がいいと思います。
量販店でも売ってますんで、「MDにつなぐ小さなUSBケーブル」でわかりますけど。
デジカメのコーナーでも見かけますね。
もしかして、ソフト「SimpleBurner」とか「SonicStage」なんかも付いてなかったって事は無いですか?
もう一度、取説の添付品一覧と見比べてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
よ~く探してみたら、ありました(-_-;)
添付品もありました。。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2004/09/10 22:14

ミニBと言う規格の物らしいです。



お店の人には、ミニUSBコネクタ(ミニBコネクタ)⇔USBコネクタ(Aコネクタ)とでも言えば伝わると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
いろいろ規格があるんですね☆

お礼日時:2004/09/12 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!