アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振ったけど友達でいたい、仲良くしたいという
男性の心理はあるのでしょうか。

振られてから、4カ月ほど経ちますが、
本社と支店で2回ほど会っています。

私は振られたので自信なくて、
自分から話仕掛けることはなく
お互い話しません。
元々は彼がいつも話かけてくれていました。

しかし、やたら近くで大声で話したり
(元々、声が大きく、お酒が入るとテンションが
高くなります。)
遠くから、見ていて直ぐ眼を逸らす、
あとはやたら人に絡んで鬱憤が
溜まってる様な感じが伺えました。
(私が以前は心配だったので気にかけていました。)

以前は同僚としてすごく仲良かったので、
そういったこともあるのかと思いますが
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

振った相手でも 告白されると意識すると思います


貴方の気持ちが残っているのなら
それも辛いのでは…
いつも会わない相手でしたら
新しい恋を見つけて楽しい毎日を
過ごしてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!