アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生です。私には1年のとき、2年の前半、3年の夏休みから今まで好きだった男子がいます。
その男子とはほんとにずっと仲が良く、1年の途中から相談をしたりされたりしていました。
男子に彼女ができた時もつらかったけど、ずっと相談に乗っていました。
私が相談にのることによって喧嘩の原因となり距離を置いたりすることもあったのですが結局仲直りしていました。
何だかんだでそこの2人は夏休み前に別れて、私は急にその男子と距離が縮まりました。
夏休みになり、その男子を含める仲いいグループ4人で花火を見に行ったり、BBQをしたり、菓子パをしたり、たくさん遊びました。
2人で遊びに行ったりもしました。
後からわかったことなんですが、その頃その男子は私に好意を寄せていたようです。
学校が始まり、席替えでほんとに運良く隣の席になりました。
授業中ずっと仲良くして、話したり、ちょびちょびしたりし合ってどこからどう見ても、付き合ってると言われたりしていました。
しかし、急に男子に気になる後輩ができ、またしても私は相談に乗る存在になってしまいました。
それでも、私とその男子はLINEは毎日して、寝落ち電話も普通に電話もしていました。
でも私はそれが嫌で嫌で仕方なく、友達に気持ちを伝えるべきだと言われ伝えることにしました。
そしたら、ありがと、実は今じゃなく、夏休みは私のことが気になっていたと言ってくれました。
そんなことがありましたが、ギクシャクすることは無く、いつも通りに話せていました。
ですが、一週間前ほんとに些細なことで初めて喧嘩をして、LINEも2日間無視され、やっとかえってきたけど、ほんとに今までとは打って変わって冷たく、絵文字もつかず、疎遠になってしまいました。
その男子は部活がまだ続いていて、試合に応援に行くこともありました。
しかし、その時の返信では、もー来るなと遠まわしに伝えてる気がしました。(これは今までの私が男子のことを知った中でそーおもったことです。)
学校でも、避けられているのか分かりませんが、全く喋れなくなってしまいました。
でも、私が気にして話しかけれないとゆうのもあります。
そして、月曜日からもー返信が来ません。
ほんとに、もとにもどりたいです。
大切な友達だったからほんとにそばにいて欲しいです。
どうしたら元に戻れますか。

A 回答 (3件)

謝って言いたいことがあるなら言って!っていえばいいと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね?
しかし、教えてって言ったんですが、教えてくれません( ˘•ω•˘ )

お礼日時:2017/10/01 13:34

なんで喧嘩したの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに些細なことなんですが、
授業中にバカにされてすこし冷たくあしらってしまったのがきっかけです。

お礼日時:2017/10/01 13:33

思いは直接伝えた方が良いと思いますよ。

相手のことを本気で思う気持ちは、メールやLINEでは伝わらないと思います。
コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!