プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアプリって回答者に返信する方法はお礼しかないんですか?

A 回答 (4件)

補足で、文句いっちやー❌ですよねー?

    • good
    • 0

何かを議論をするサイトではないですから、質問の回答に対するお礼が基本になりますね。



回答内容に対し、少し詳しい説明をして欲しい旨でお礼を利用するのはあると思います。
そのような時、再回答した経験が何度もあります。

時々、議論や自己主張や欲しい回答がまずあって、質問する人が居ますがあまり良い結果にならないようです。
    • good
    • 1

お礼、もしくは補足で○○さんへとして記入することくらいですね。


個人的なやり取り(例えばメアドなど)は禁止されています。
    • good
    • 0

きっと、個人的にやり取りするようになった時の弊害がある為、敢えて、そういうシステムなのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼しかないってことですか?
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/01 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!