プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近たまたま入ったお店で流れてた曲なのですがミスチルとか星野源とかもいっしょに流れてたので
有線かと思うのですが有線のランキングで見つかりませんでした。

今まで聞いたことないような曲なので今年に発売された曲かと思います。
アイドルグループとかと明らかに違う曲でロックっぽく歌っているのは女性一人で
低音がバンバン出てる感じです。
ランキングを見てる時に見つけた amazarashi『空に歌えば』が似てるように感じました。
amazarashi Official YouTube Channel


amazarashiよりもっとパンチ効いてる曲だったように思います。
ご存知の方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは!



いくつか、候補をあげてみました。

◎Band‐Maid:「Choose Me」


◎The Winking Owl:「Open Up My Heart」
https://www.youtube.com/watch?v=zAg_s5Zutkw

◎Story of Hope:「Forever」
https://www.youtube.com/watch?v=f8aCemLHDdw


この中に無かったら、すみません。<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/10/22 09:04

最近は安室奈美恵の曲が多く流れていますが、安室ちゃんではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

安室奈美恵は歌謡曲調なので…

お礼日時:2017/10/22 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!