プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈アリというか好意が少しでもありそうなのかちょっと分からないのですが。


以前彼のロッカーに連絡先を書いた手紙を入れまして
次の日追加してくれたのですが


まだそれから三日ほどしか経ってないんですけども


今まで仕事してる時も飲み会の時も仕事の話以外ほぼ喋ったことないのに

今現在連絡が途切れることはなくて。
ただ相手の都合上返事は凄い遅いのですが。


ただ、LINEでいじってきたり、私からタメ口で話しません?と言ってからお互いタメ口だし
名前も色々あって下の名前で呼ばれるようになって。


もう嬉しすぎて仕方がなく
毎日心が苦しくて

ただ、脈なんて少しでもなければこの苦しいのは辛いだけだし


初めての感情でどうしたらいいのか分からなくて

だからといって告白ほどの会話までは言ってないし


びっくりするぐらい胸が苦しいのですがこれって少しでも覚める方法ありますか?
それと彼は少しでも私に好意がありそうなんですかね...(^^;

A 回答 (3件)

んなもん探りなんていれずに、単刀直入に問うに限る!



会話が盛り上がってきたら、
好きになっちゃいました(≧∀≦)

軽く言っちゃいなよ(╹◡╹)
    • good
    • 0

好意はあるのでしょう。


その胸の苦しさが『恋心』ですよ。苦しさから解放されたいなら、玉砕覚悟で告白すれば良いと思います。
一歩を踏み出す勇気、素晴らしいことだと思います。
    • good
    • 0

これだけでは脈有りとは判断出来ないと思います・・・。


相手もあなたの気持ちを探っているところだと思います。
素敵な恋になるといいですね。

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!