アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ反日ジャーナリストの青木理などは、ヘイト本と称して、amazonゼストセラーの保守本を民意じゃないとか抜かすの?

A 回答 (1件)

ヘイトという言葉を覚えると使いたくなるんでしょうな、少し異国の香りがして自分がリベラルの戦士ぐらいに思えて、酒が旨いのでしょう。

民意とは、多数をもって挙げられるものであって、反日分子自体が誰にも相手にされない完全なる少数派です。
彼らの言っていることはどちらかと言えば犯罪なんです、やっちゃダメという事を平気でやる。
米軍基地前での座り込みとか犯罪ですよ、皇居前でのSEALDsなんかも犯罪です。
今度の選挙では遣るんですかね、安倍止めろとか言うやつ!
楽しみだなぁ、一斉に逮捕されるのが…左翼選挙妨害一斉検挙!!!
    • 0
この回答へのお礼

サイン会に脅迫電話とか、本当に正気の沙汰ではありませんよね。

大昔、真っ赤な本ばかり教師に読め読めと強制されましたが、アホちゃうかと思ってました。

格差のない社会に、一体誰が憧れているのでしょう。
成功する者がいるとすれば、相反する失敗者は山の如く要る訳で、社会構造はこうした成功者の善意で成り立っているのが現在です。
全員が自由で完全な平等の世界なら、自由とは混沌で厳しい世界でしょう。
そこはとても弱者は生活することはできません。
また弱者が生活するに困らない世の中にするには、成功者にはとてつもない税金が課せられることとなるでしょう。
それではまともに働く気が失せます。

そういう子供でも分かりそうな論理の欠如が、なぜか左の人は欠如してますよね。

回答ど~も